ももらぼっ!にっき


2004年07月13日 [長年日記]

_ [TTBase] v1.0.15 リリース

昨日の報告通り、コンパイルの確認は終わったので、v1.0.15としてリリースした。 Readme.txtを変え忘れていたのでついでにこちらも修正。

これで、TTBPlugin_SetTaskTrayIcon APIが使えるようになるはず。

_ [TTBase] キーボードマクロ Ver.1.00 仮公開

相変わらず「仮」の文字は一向に取れないが、v1.0.15をリリースしたのでこいつも併せて公開。

今日リリースのv1.0.15がないとTTBaseが固まるので注意しよう。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ 藤代千尋 (2004年07月14日 23:29)

v1.0.13 で見事に固まりました。(^^; 試しにフォルダ作成を記録・再生してみたところ、うまくいきました。(^^)v 記録したときよりテキパキ再生するので結構びっくりです。あとは使い道を探さないと。ぜひマウスの記録も利用してみたい。('_')ノ