ももらぼっ!にっき


2004年05月16日 [長年日記]

_ [ふともも] ふともも Ver.0.60 仮々…公開。

新V友掲示板ではふとももが使えないそうなので、あわててREVOLUTIONS対応してみた。

やっつけ仕事なので、ちゃんと動くかわからないけどとりあえず人柱求む。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ 藤代千尋 (2004年05月17日 11:19)

人柱。今のところ問題ないです。(^^)v 取得できるログが、過去 200 件なので悲しいですが。(;_;)

_ 藤代千尋 (2004年05月17日 16:02)

ひと言が、左右入れ替わっていた。(^^;

_ ももたろ (2004年05月17日 16:52)

ホントだ。気づかなかった…。<br>とりあえず、Main.basのtypeBBSType列挙型のLとRの順番を入れ替えれば直りますm(_ _)m<br>今晩にでも対応しますです。

_ ももたろ (2004年05月17日 16:53)

あ。<br>まだソース公開してないから、直してもらうわけにいかないのか(汗)

_ 質問した人 (2004年05月17日 19:11)

さっそくDLさせて頂きました〜m(__)m