ももらぼっ!にっき


2003年07月14日 [長年日記]

_ [tDiary] WWWC.rbプラグイン。

にっき更新時にWWWCメタタグを入れるプラグインを作っている。

現在テスト中なんだが、うまくいくなぁ。。。

_ [tDiary] WWWC.rbプラグイン(2)。

うまくいったっぽい。

あとは、options周りを実装して、公開しよう。

特に、Last-Modifiedヘッダを送ってくれないXREA.comでtDiaryな人に使ってほしいなぁ。

_ [tDiary] WWWC.rbプラグイン(3)。

よさそうなんで、とりあえず公開した

むちゃくちゃ名指しなんだけど、naoさんとか、すのこさんが使ってくれると私が嬉しい(^^;;

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ ももたろ (2003年07月14日 19:37)

ツッコミを入れても、メタタグが更新されるはず!

_ すのこ (2003年07月15日 08:32)

入れておきました(^^)

_ nao (2003年07月15日 23:04)

うちも入れてみましたヨ。

_ ももたろ (2003年07月16日 01:13)

どもども。ありがとですm(_ _)m<br>って、今まで気付いてなかったんだけど、naoさんとこってLast-Modifiedは出力してたんですね。。。

_ ももたろ (2003年07月16日 01:14)

・・・あぁ、でもお二方共、WWWCでの出力が化けてしまう。<br>WWWCではmetaタグのcharsetは見てくれないのかなぁ?(T-T)

_ nao (2003年07月16日 07:58)

あぁ、Last-Modified出ますよ。tDiaryに手入れてませんので。