ももらぼっ!にっき


2002年11月14日 [長年日記]

_ [DirDiff] Ver.0.14 公開。

さっき使っていて、リストでCtrl+Aが効かないことに気がついたので実装。

_ 現実逃避・・・ぢゃないのよ。

最近、ちょっとした修正でもバージョンアップしてしまうのは、現実逃避してるからってだけではなく、公開用lzhを作るバッチファイルを作ってしまったからってのもあったりする。ソースをちょいと直してバッチキックするだけで公開できるんだもの、気軽に更新したくもなるわけさ。

・・・だから、その分アホバグが多いんだけどさ(ダメぢゃん)。

_ [ももめも] Ver.1.66 公開。

もーやだ。いい加減、ちょっと直してすぐ公開なんてことをしないようにしないとダメかしら。少し慎重にならないとな。

今回は、なんかろくに動作しない版をVer.1.65としてしまったので慌てて修正した版です。

それにしても、こんなことばっかり続けてると、信用なくしてバージョンアップしてくれなくなっちゃうよ(ってもう遅い?(T-T))